お知らせ

先日18日から20日まで東京ビックサイトで行われた「次世代照明展」で、沢山のお客様から好評頂きNHKでも紹介されました「LED HOT PAD」を当社にて販売しております。
在庫の方も御座いますので是非次世代の暖房器具「LED HOT PAD」を体験して下さい

ご連絡は下記電話番号かこちらのメールフォームよりお申込下さい。
headder_tel.jpg

毎日新聞紹介記事はこちら :毎日.jp


2012年1月20日
今回八州電業様、NETLED様と共に次世代照明展西L10-8ブースでの参加決まりました。
今回は特に新製品及びアイデア商品を重点に展示いたします。

日 時 :平成24年1月18日・19日・20日(開場 午前10時ー午後6時)
場 所 :東京ビックサイト 西展示棟


2012年1月16日
サイトをリニューアルしました。今後共よろしくお願いいたします
2012年1月16日
今回の掲載ではLEDテープを中心に掲載して頂きました!!
消費電力を従来の看板等で使用されていた電飾に比べ当社仕様のLEDテープでは大幅な電力消費を減らすことが可能となります!!
ただ今LEDテープを使用した様々な商品等を開発試案中!!

当社使用のLEDテープを使用しての「この様な物は出来ませんか?」といった相談等も承っております!!

sinbun1.jpg

2011年4月11日
今東北地方太平洋沖地震におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対して、深くお悔やみ申し上げます。
本社では、少しでも皆様のお役に立てる様に努めていきますので、何かお困りの際はお気軽にご連絡下さい。

2011年3月21日

このページの先頭へ